green line (shopサイトにアクセス~♪)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の戦略♪

2011年06月30日 11:06

2137.jpg

6月30日(木) ★おはようございます(=^・^=))

朝6時すぎに スーパーに行きましたが
暑かったです
真昼みたいな暑さでした(笑)

3週間前から ドル円でしかエントリーしていないです

昨日の深夜までは チャートみたり 背景を聞きかじったりしながら
自分なりの値動きのイメージをかぶせていきやすかったのですが

今朝の値動きを見て

今まで つなげてきたイメージをいったんクリアーにしてみました

06/23 (Thu) 17:49:25 に以下のように書いてます

*******************************

ドル円は  右往左往しながら 81円を 来週めざすか?
失速して 80円ロウをめざして また折り返すか
油断したところで 80円割ってほしい。。。。(願望)

*******************************


大筋は 今も ↑このイメージなんですが

ドル円 日足のフォメーション的には 押し目と 考える方法もあり

おおまかに 強気なのか 弱気なのか
個人的な妄想として しぼれない 段階なので

頭の中をクリアーにするのがいいかなぁ ってかんじです


ということは 戦略がない ってことなので

こういう日は もう参戦しなくていいのかなぁ って思っています



ではでは このあとも 
みなさま グッドラックですじゃ&熱中症にご用心ですじゃ
(=^・^=))



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ユサ | URL | -

    >かぎコメちゃん

    (=^・^=))わ♪♪♪ありがとう!明日メールしま~す(=^・^=))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



