green line (shopサイトにアクセス~♪)


--年--月--日 --:--


今日の戦略♪

2011年06月07日 06:51

2122.jpg

6月7日(火) ★おはようございます(=^・^=))

昨日は-24ポイントで 損切りでした(=^・^=))

*******************************


昨日 朝9時11分にこう書いています


*******************************


今 サインは ポンド円 ロングですが

いろいろ見て 乗るのは 気持ち悪いので
やめようか。。。。

う~~ん ロングの戦略でよさそうだけど。。。

う~~ん もう一回 垂れてきたら ロングしようかな


いつもの半分で エントリーしてみよう♪


********************************


で 垂れたので ロングしましたが

上値が重く お昼に 出かける前に損切りしました


********************************


裁量トレーダーさんは  頭の中で戦略を考えるだけでなく

書き残しておくといいのでは?と思います

相場が動いた後に

書いた戦略を読み返したり

戦略に見合った オペレーションをできたかをチェックしたり

することで トレードが向上します♪


********************************


昨日は 救命救急の講習会へ行ってきて 人形を蘇生させてきました

人工呼吸をするのが 難しかったです(=^・^=))ちゅ~


7日(火) 今日の戦略は ロンドンオープンあたりで 

値動きのイメージが湧きやすくなったら参戦で

それ以外の時間は トレード控えたいです


今日 ネット回線のつなぎなおしの工事に来てもらうのですが

もしかして 今日、明日 ネットに接続できなくなるかもしれないので

明日更新お休みするかもしれないです(=^・^=))


いつもご訪問ありがとうございます♪♪♪

このあとも みなさまグッドラックですじゃ(=^・^=))


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



