green line (shopサイトにアクセス~♪)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなシストレ(=^・^=))やってます♪だけど ほぼ裁量で 仕切ります♪

2011年06月03日 20:16

2128.jpg

おそくなりました(=^・^=))

ほんじつもご訪問ありがとうございます(=^・^=))

今日は 人前で いっぱい話しました
マイクを持って話しました(>_<))
震えました

おうちで ひとりで留守番しているはずの息子が
さみしかったのか ばあちゃんを 呼びつけたそうで(>_<)
ちょっと 離れたところに住んでる ばあちゃんが
来てくれてました(=^・^=))
ありがとう ばあちゃん(=^・^=))
(ばあちゃんは このブログの読者♪)

さて 今朝の戦略ですが
朝8時43分に こう書いてます

*******************************

みなさま 今週もありがとう♪

今日は 私は チャートを 見てるだけの日で~す
見てるのも楽しいけど^^

雇用統計の日~~~~(=^・^=))

*******************************

こう書いた後

出かける予定があったので

ちらちら チャート見ながら 準備してたら

今日みたいな日の午前の 鼻血タラ~ ってかんじの下落前の
チャート形成になったので

日足 と 15分足に組んでるシストレ用のインディケ目安に

ポンド円をショートしました

*******************************

値動きが一方向に動き出す前に
いったん収束してから 動きだしますが

その 収束する時間帯が相場背景によって あるていど決まってくる

という 

時間帯の値動きの特性を

取り入れての シストレ です

今朝エントリーしたところは ここです
(チャートはポンド円15分足)
060301_20110603201452.gif


ターゲットはデイリーピボットのS1で
出かける前だったので 手堅く S1手前で逃がしました


*****************************


短時間で 直線的に動くところだけとりたい派の方には
便利な手法です。。。。。。。。。。。。


*****************************


多くて 日に3回仕掛けられます。。。。。。。。。。


*****************************


題して 「楽ちんレンジブレイクシストレ」。。。。。。。。。


*****************************


上記の文章で 心動かされてしまった方は 要注意です


わかりやす手法ほど 「話し半分」に聞いたほうがいいですね(=^・^=))


私は このサイン に合わせて

相場背景 と ぴこぴこ動いてる当日の日足の様子 と
相関する通貨の値動き と 今までの経験からの値動きのイメージ と
を足して

エントリーするかどうか考えています

(=^・^=))

ランダムにめったやたらポジション持ってしまう方には
値動きの収束する時間帯を 連日調べて
エントリーするタイミングを絞るのは オススメ と思います♪♪♪
(特にアジア時間からNYオープンまでの時間にトレードされる方には。。。)


ではでは このあとも♪

みなさま グッドラックですじゃ&よい週末を♪(=^・^=))))

ふ~ 今日は 疲れた~♪

 





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



