green line (shopサイトにアクセス~♪)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の戦略♪

2011年06月02日 11:38

お日様 顔出さない。。。

でも 

お花咲きました!!!


パっと 明るい 輝いてる♪

この春 一番 楽しみにしていた
サボテン 大豪丸の 白いお花(=^・^=))

2117.jpg


6月2日(木) ★おはようございます(=^・^=))

私がチャートが見ることのできない間の ロンドン後場~NYクローズまでの
値動きの解説を
 
こちらで チェック♪ → ★clik!

こういうの聞いたほうが 値動きのイメージが湧きやすいのです


6月は 円安 とか
日本の状況を考えると 円安 とか
米)経済を考えると ドル安 とか (だから ドル円は下落 とか)
かと言って ユーロだって 懸念材料満載で ユーロ安とか

情報収集で聞こえてくる 方向感を はっきり 聞きとってしまうのではなくて

相場参加者が
いろいろな情報のなかで
ひとつの方向を向こうとしているのか
様子見ながら 
腹の探り合いをしてるのか

その もやもやした様子の変化を 聞きとるようにしています


それによって 
狙う値幅や
エントリー枚数を考えています


今朝は クロス円ロングの戦略でしたが

豪)指標が 控えていたので 様子見


私が 参戦できる時間(8時~17時25分頃)まででは

今朝の 円安の値動きを逃したら

あとは 野となれ山となれで放置したほうが いいような気がするので
このあとの 参戦する意欲は減っています

もし 値動きを見ていて 自分の中のイメージに重なってきたら
14時以降にエントリーするかもしれないです

今日は 突発ニュースにも気をつけたいです(=^・^=))

ではでは このあとも みなさま グッドラックですじゃ(=^・^=))


コメント

  1. 二毛作トレーダー | URL | -

    はろ~お昼休みです(^O^)
    不信任案の状況によってはどっちかに動くかもしれないけど しばらくすると もとのサヤ?

  2. ユサ | URL | -

    二毛作♥様

    ふふふ 昨日も やっぱりノートレだった~(=^・^=))
    開店休業 てへ(=^・^=))

  3. hareruyaです。 | URL | -

    さぼてんちゃん

    さぼてんちゃん、かわいい~。
    にゃんこが来てからどんどん観葉植物なんかの植物が激減していった我が家。
    お客様が来ると、ジャングルみたい…といわれていたのに(笑)
    何年も育てていた観葉植物(ゴム科の木だったか名前は不明)が1度だけきれいな花をつけたことがあって、感動しました。

    でもでも、ほとんど全滅・・・。
    おそるべしにゃんこパワー―――。

    ※少数だったら大丈夫。

  4. ユサ | URL | -

    >ハレルヤン(=^・^=))

    まいどまいど(=^・^=))

    かわいい~

    と言ってくださって ありがとう♪

    >お客様が来ると、ジャングルみたい…といわれていたのに(笑)

    おおおお(=^・^=))そんなに 観葉植物率 高かったんですね♪♪♪
    今は にゃんこ率 高し(笑)

    ゴム科の木は いいね♪
    え?お花咲くんですか!?
    急に お花咲いたりしたら ほんと感動しますよね♪♪♪

    >※少数だったら大丈夫。

    ふむふむ 普通は飼うといったら1匹か2匹かな???

    ハレルヤン(=^・^=))ところは 人間より多いもんね(笑)♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



