green line (shopサイトにアクセス~♪)


--年--月--日 --:--


今日の戦略♪

2011年06月01日 16:54

2109.jpg

天候のせいか
貧血のせいか
体が鉛のようです

明日は 晴れる~~~♪楽しみ~~♪
晴れたら 開花するだろうな っていうお花があるので♪


6月1日(水) ★こんにちは(=^・^=))

今朝は 5月の相場の総括と 例年のこの時期の値動きの特徴を確認して

昨日の値動きが あれ だから

14時すぎまで 様子みよう って。。。


寝てしまってました(>_<))))


16時頃ちらっと参戦して 早逃げ


昨日の ムーディーズの発表出たときに

この値動きは 自分にとっては イレギュラーだから参戦しないでおこうって思いながら。。。

もし この動きで方向感出たら

翌日以降 トレードしやすそう♪って期待してたんですが。。。。


その後の値動きをチェックすると 期待どおりにはいってなくて

今朝も 参戦意欲を落とし気味にチャートチェックしてました


日本が なんじゃかんじゃで 格下げだ~ って話は
これからも 散発的に出るだろうから
注意しよう♪

とのことです(=^・^=))


このあともみなさま グッドラックですじゃ(=^・^=))

明日は晴れる~~~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



