green line (shopサイトにアクセス~♪)


--年--月--日 --:--


今日の戦略♪

2011年05月31日 09:50

2102.jpg

5月31日(火)★おはようございます(=^・^=))


18時の 【欧】消費者物価指数♪ 
そこそこ注目度が高いので注意ですね♪

今日は ひと動きやりすごして 指標発表時間をにらみながら参戦の予定
参戦しないかも


「チャンスが来る前はチャンスがなくなる」


ということがわからず トレードやってた時期は

自分のやり方では参戦できなくなったとき
焦ったりしました(=^・^=))


私は 相場に タンタンと毎日参加し続けるのは 
合理的でないなぁ と感じています

この先 1カ月ぐらいは 極端にトレードが減るかも 
と思いながら チャートを見ています


こういう時期に 無理やりチャンスを作らなくても
ちょっと引き気味にチャートみておけばいいかなぁ
(=^・^=))って気持ちの毎日です
(昨日も もちろん ノートレ♪)

夏!が本格的に来る頃には また少しやりやすくなるかなぁ(妄想)


コメント

  1. ゆうほの乳母 | URL | -

    夏が来る前に

    勉強会でつね(^-^)/

  2. ユサ | URL | -

    >乳母様(=^・^=))

    その日は しっかり動いてくれた おもしろいのにね(=^・^=))

    ここと ここ見て こうだから
    もみ合いだから エントリー見送りですじゃ

    ね( ^^) _U~~

    お茶でも飲むかぁ ってなっちゃうね ( ^^) _U~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



