green line (shopサイトにアクセス~♪)


--年--月--日 --:--


今日の戦略♪

2011年05月30日 09:40

2103.jpg

5月30日(月) ★おはようございます(=^・^=))

大阪は 長雨でした
今は 雨はやんでいるようですが(>_<)
風が びゅーびゅー

気温も低いし 風邪も流行ってるみたいなので
どうぞご自愛くださいね(=^・^=))

今日は
英 米 休場で

私も開店休業(チャートは見るけど参戦しない)

開店休業でも 肩の力抜かずにチャートちらちら見てる日もありますが
今日は 肩の力も抜いて 脱力でいられるので(ほぼ間違いなく参戦しない)
気が楽です(=^・^=))

このあとも みなさま お元気でグッドラックですじゃ(=^・^=))


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



