green line (shopサイトにアクセス~♪)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の戦略♪

2011年05月27日 17:05

2295.jpg

5月27日(金) ★こんばんにゃ(=^・^=))

今日も用事で出かけていました

帰ってきて チャート見て

あ、こりゃ 今日はトレードお休みだなぁて

すぐに決めれたので

ごそごそ スケジュール帳を整理したりしています

****************************

女性はとにかく忙しい(=^・^=))
男の人より ひとつのことに集中没頭しにくいですよね。。。

いろいろなことをしなきゃ いけないから
時間の使い方 うまくできたらいいなぁと思って
いろいろ試してきましたが

前日までに 当日のスケジュールを決めて
きちんとノートに書き込むのは 

何度チャレンジしても3日坊主に(笑)

今は 何時に何をしたって 事後報告というか。。。
ノートにやったことを書くことにしています^^

○時○分 洗濯まわす 
○時○分 ブログ更新完了 

とかずら~~と書いてあるのを 寝る前に見直して
あ、ここダラダラしすぎたなぁって反省したり

羅列するカキコミを見て達成感を感じることができるので
メンタルの健康を保つのにも役立ってます

反省ばっかりしてても しんどいですもんね(=^・^=))

なんだかんだで1日けっこうがんばったやん!!!って
思える瞬間があってこそ 次の日もがんばれます

*******************************

余談ですが。。。

毎日10項目、自分をほめる文章を綴る!
という
いわゆる 「ほめ日記」というのにも
チャレンジしてみましたが(鬱 予防のために)

自分の褒め殺し文句を書きながら
あまりにも体がこそばくなるので
2日目に そのノートを捨てました(爆笑)

自分で自分をほめるのは わたしには無理でした(爆笑)

でも この方法で 長年苦しんだ 鬱から抜け出せた女性がいるんですよね~

ふふ

人それぞれでんな(=^・^=))

ではでは このあともみなさま グッドラックですじゃ(=^・^=))
そして よい週末を~~~~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



