green line (shopサイトにアクセス~♪)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の戦略♪

2011年05月25日 12:32

2276.jpg


5月25日(水) ★こんにちは(=^・^=))

洗濯 ほしてま~~す
貴重な晴れ間らしいですね~♪

明日からまた雨なんて思えないほど
快晴で気持ちいいですね♪

ありがたや ありがたや

(=^・^=))
昨日 損切りしました~ -27ポイントです

損切り報告には みなさま テンション上げていただけると思い(笑)

損切りした本人は しっかりテンション下がりますが(笑)

さっくりご報告です(=^・^=))

昨日は お昼の相場を見て立てた戦略がスコーンとはずれまして(=^・^=))

エントリーしたとたん 
そんなに時間をおかず ストップだったんです


短時間で直線的に動くところを狙うためのポジションなんて

エントリーしてから 「しまった」 と思って 

生かしておいて 良いことなんてほぼないですので

後から 値が戻ろうが 「もったいないことした」とは
ほぼ(笑) ほぼ(笑) 保母(=^・^=)) 思わないです


損切りして 後から値が戻るのを見るのが 
「ほんと許せない(>_<))つら~い」
って方には それ相応の ポジションの入れ方があると思います♪

↑こういう方は 1日 何回もエントリーする方法は 避けたほうが
いいのでは?と思いますが どうでしょうか?

********************************

今朝は 値動きの 収束を見てから
当日の 日足を 確認しながらのトレードで

ポンド円ショートで参戦

各通貨ペア 日足で もみもみゾーンのように見えているので

夕方の指標発表時間を確認しながら

チャンスをのがしても いいかな ってぐらいな気持ちで
あまり 前のめりにならず チャートを見ていきたいです

とうぶん しんぼうの時期かな と覚悟しています

中長期的にイベントなども確認したり
月別アノマリーなども確認して
熱くもなく冷たくもなく 常温ぐらいの気持ちで (?どんな気持ち?)
やり過ごしていきたいです

(=^・^=))ではでは このあとも みなさまグッドラックですじゃ(=^・^=))


コメント

  1. ちぃーちゃんママ | URL | -

    似顔絵が!!!

    いつばん上にあるv-10

  2. ユサ | URL | -

    (=^・^=))宣伝 宣伝♪
    ほんと チーチャンママの ところは 
    おいしい!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



