green line (shopサイトにアクセス~♪)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご訪問ありがとうございます(=^・^=))明日から 更新再開します(=^・^=))

2011年05月17日 18:37

2396.jpg


4月17日(火) ★こんばんにゃ(=^・^=))

おひさしぶりです
更新の止まっているあいだもご訪問ありがとうございます!

前回の記事の続きと
頭シラミの記事は どうなってるんだって
ご質問いただきました(=^・^=))

どちらも 明日から順番にアップしていきます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
今日の戦略も再開します♪


頭シラミは 



再発しました(涙)


ゴールデンウイークあけ勘戻しトレード
今日入れて 4営業日参戦しました
どれも 
ひと動きやりすごしてから戦略をたててのトレードで
細かくとっています

(>_<))トレードとはちがう話しですが
最近。。。間一髪で助けていただくことが多くて
身のひきしまる思い

今日は 子供が車にひかれかけたのを
後ろからツッカケで追いかけていた私が救助(>_<)
だいたい ひとりで外出させるのに
今日にかぎって 後ろを追いかけてました

子どもは鼻の下とか すりむいて 泣いてましたが
大事にいたらず


よかった(>_<)

日々 感謝<(_ _)>


コメント

  1. hareruyaです。 | URL | -

    こんばんは。

    こどもちゃん、無事で何よりです・・。
    男の子は元気ですから、予測不可能なことがおこりますね。

    頭シラミ・・・、ご愁傷様です。

    何度も再発してしまうようだとちょっと用心です。耐性のあるものがでてきますので・・・。

    もう何年も前から犬猫ののみも駆除剤が効かないものが出ていると聞いたことがあります。

    こればっかりは個人で対応していてもらちが明かないのでみんな各家庭で団結して駆除しないと・・・。

    大変ですが、がんばってください!!

  2. ユサ | URL | -

    >ハレルヤン(=^・^=))

    わ~~ ご訪問ありがとうござます♪(=^・^=))
    (=^・^=))

    すりむいただけなのに
    子供 1時間ほど泣き続けて
    怖い想いをしてショックだったのかなぁ
    と思ったら
    ケガをしたせいで 翌日の遠足に行けなくなると思って
    ずっと泣いてたそうです(笑)

    おかげさまで 今日 元気に 遠足に行きました(=^・^=))


    >頭シラミ・・・、ご愁傷様です。

    あはは!!! 長いお付き合いになってます(>_<)
    まだまだ 油断できない状態です(>_<)
    もう ほぼ いないはずなんですが
    前回 この段階で 油断して 
    また 増えたので
    念入りにいきたいです♪


    >耐性のあるものがでてきますので・・・。

    耐性頭シラミの話し。。。聞きますね(>_<)


    耐性ノーミーも たち が悪いですね(>_<)

    薬がきかないってのは

    本当に困る(>_<)

    >大変ですが、がんばってください!!

    ありがとうございます!!! プール開放までに完治!!!がんばります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



