green line (shopサイトにアクセス~♪)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月28日(木) 朝トレ ポンド円ロング 分割エントリー

2011年04月28日 14:14

2386.jpg

4月28日(木) ★こんにちは(=^・^=)

(=^・^=))本日もご訪問ありがとうございます
あらら 朝から管理画面にログインできず
ようやく 更新できます

昨日はノートレードです(=^・^=))

そして今日はもうこの後トレードしないので
今朝のトレードの事後報告(>_<)で。。。


****************************

朝の戦略は アジア時間 下がったらポンド円ロング
下がらず上げていったら見送りぐらいな気持ちでした

下げ気配が強まったころから
3分割で ロング入れました(計画的ナンピン)
決めポジ(=一番有利なポジション)は 
15分足MA55辺りで入れようと決めていました
直近の高値圏なので
エントリー枚数は控えめにしてリスク管理しました

042802.gif
(チャートはポンド円15分足♪)

 エントリー要因
・日足MA6
・15分足MA55
・15分足 エンベ下限
・相場背景

 損切り
・15分足 MA55割れで確実に切る 最大許容損切り-30ポイント

 ターゲット
・137.00

珍しく ターゲットを浅いほう 深いほうと2通り考えないでの
エントリーでした(=^・^=))
そのせいか(137.00越えてから とまどった(笑))
オペレーション冴えませんでした。。。
戦略は まぁまぁ よかったんですが
イグジッド失敗です
これは う~ん どちらかというと敗戦の気分です

ドル円の下落につられちゃいましたね。。。
ポンドドル ロングされた方♪
おめでとうございます♪


戦略もばっちり オペレーションもばっちり
ていう素敵なトレードは 1か月のうちに 1回あるかないかです(=^・^=))


明日からトレードに参戦できない日が10日間も続きますので(>_<)
そのぶん 気が焦ってるぶぶんも 「やや」あるので
今日は もう これでトレードをやめます

書きたいことがいっぱいあるのですが。。。
うーん どうしよう。。。


あ!やっぱりかなり長くなりそうなので
別のページに書こう♪

タイトルは、

「トレード上達のためのキーワードと 上達のための簡単な心構え」です♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



