green line (shopサイトにアクセス~♪)


--年--月--日 --:--


今日の戦略♪

2011年04月27日 07:38

2356.jpg

4月27日(水) ★おはようございます(=^・^=))

本日もご訪問ありがとうございます(=^・^=))

昨日は ポンド円 日足でもみもみゾーンにふさわしい期待通りの値動きで
今朝のポンド円のレートも
今朝のドル円のレートも
イメージどおりで

お天気もよくて
気温もあったかくて

まずまずの1日のスタートです(=^・^=))


でも今日は、 
変にテンションあげて参戦するとダメ(個人的に)
妙な気持ちで参戦したら 
心に風がビュービュー吹くようなトレードしてしまうので注意(個人的に)



利益を目減りさせたくない気持ちが強くなっているので




ひと動きやりすごしてから参戦します♪



(どういう気持ちで参戦したときに 失敗するか 自分で知っておくと)

(失敗をコントロールしていけますね)

(だいたい 同じ失敗を 同じ気持ちのときにしてしまいますね(=^・^=)))




今夜は FOMC(25:30)が控えるだけでなくて
バーナンキさんの記者会見(27:15)もありますね

どちらかを きっかけに大きく動く可能性がありますね

値動きの仕方によっては 
翌日28日も
イメージが湧きやすく戦略が立てやすいチャート形成になるので
そうなってくれることを期待してみたいです

う~ん まだ 7時30分頃なので
なんとも言えないのですが
ドル円に注視しながらのクロス円のトレード
にチャンスがありそうな日だと思います(=^・^=))

ドルストは凪になるのかな????


ではでは みなさん このあともグッドラックですじゃ(=^・^=))




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



