green line (shopサイトにアクセス~♪)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の戦略♪

2011年04月22日 07:41

2350.jpg

4月22日(金) ★おはようございます(=^・^=))

本日もご訪問ありがとうございます(=^・^=))

昨日 ノートレードです(=^・^=))
17時30分の英)指標後の参入は ポンドドルも ポンド円も ほぼ天井のレベルで
ターゲットが浅くなるので見送り
23時頃イメージの値動きに近づいてきたので
24時以降の参戦も考えたんですが
忙しいので
体力温存のために 24時に寝ました(笑)

昨日みたいな日を ロウソク足が反復横飛びの日と呼んでいます


ドル円を ある方のつぶやきを見ながら 注視していました
方向感決め打ちでトレードされる方には おもしろい日だったかも(=^・^=))


2年ぐらい前までは

トレードを休むとか 様子見するとか

だいっきらい

でした(=^・^=))


多くのトレーダーさんが たくさんポイントを稼がれてる日に
自分は 参入もできてないなんて
とんでもない。。。 と 猛反省していました

今日は 様子見しますとか 休みますとか 有名なトレーダーさんが書かれてると
なんで 休むんだ!こんなに動いているのに!?
とか 思ってました。。。



どんなけ 値が動いても
自分が納得できない ところは 参入しなくていい

そう思えたときから
口座資産のアップダウンの激しさから解放されて
ゆるい右肩あがりで
(ものすごく ゆるい 右肩あがりで)
気持ちも すこし 楽です
(決して トレードが楽っていう意味ではないですぅ(=^・^=)))

今日は 休みます 

みなさまこのあともグッドラックですじゃ(=^・^=))♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



