green line (shopサイトにアクセス~♪)


--年--月--日 --:--


今日の戦略♪

2011年04月20日 09:24

2345.jpg

4月20日(水) ★おはようございます(^-^))

本日もご訪問ありがとうございます(^-^))


う~~ん

ゴトオ日かぁ~
朝 日本の指標かぁ~

って 思いながらぼんやり チャートを見ています

昨日 小動きで 値動き収束中
もみもみゾーン

ドル売りなのか 
ドル買いなのか
(=^・^=))いろいろ読んでもわかりにくいので
方向感をロックオンせず
値動きを見ながら考えたいです
そのためにも 
あるていど 勢いのある値動きをひとつやり過ごしたいです

ドル円・クロス円

何もなければ 押し目買いなんですが
欧州・ロンドンさん参入頃から
値動きの先を読むようにして
変なところで順張りなんかでエントリーしないように
気をつけたいです

ノートレードになってもいいという気持ちです♪

このあともみなさまグッドラックですじゃ(=^・^=))

*****************************

ありがとウサギ ふぁんの方へ
どうぞ(=^・^=))









コメント

  1. まさにゃん | URL | -

    この前はお会い出来なくて残念~ 確かに素直にクロス円ロング? とは思うけど日本の連休はえてして円高の可能性が強いからちょっと様子見(^_^;) 去年も誤発注?ですごい事もあったしね~

  2. ユサ | URL | -

    >まさにゃん(=^・^=))

    (=^・^=))わあ
    このあいだは
    残念ながら お会いできませんでしたね(>_<)

    まさにゃん
    写真上手に撮られますね♪

    うふふ 私の戦略は賞味期限夕方までなので
    このあとも 翌日もロングがいいかは
    全然わからないんです~(=^・^=))

    ゴールデンウイーク中の値動きをいろいろ妄想してて
    こうなったら 一番興味深いと思っていた値動きからは 
    今の値動きは ずれてきてます

    ゴールデンウィーク 父ちゃん 10連休(=^・^=))

    休みあけまで トレード休むことになりそうです

    そういうときほどよく動くんです(爆笑)


    誤発注!懐かしいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



