green line (shopサイトにアクセス~♪)


--年--月--日 --:--


ショップサイト トップページ更新いたしました(=^・^=)) & 年明け相場を お正月明け特殊アノマリーで勝つ!!!?

2010年12月29日 11:54

2578.jpg

ショップサイト トップページ更新いたしました(=^・^=))
→ ショップサイト go! go! click!


『トレーダーで園芸家 ~ 癒し系FXブログ ~』
にいつもご訪問ありがとうございます!
次回更新は
2011年1月1日 です♪♪♪


*******************************

情報です♪♪♪


年明け相場を お正月明け特殊アノマリーで勝つ!!!?

ユサは アノマリーを持って 
自分の戦略の信憑性に味付けをするのが好き♪

トレーダーさんによっては 
アノマリーなんて気にしないって方もいらっしゃいますが


どんなアノマリーがあるか 
知っておくだけでも おもしろいかも~♪




お正月明けには 実需の お正月モードからの立ち上げの影響で
特殊アノマリーが存在します(=^・^=))

その情報が こちらで小林芳彦さん
が詳しく解説してくださいます^^

なんと 内緒の話し こちらは 口座に入金なしでも たくさんの情報が見れちゃうんです♪むむ♪

今から 年明けすぐの 口座開設は間に合わないかもしれないですが。。。
「FXアノマリー 1月」などで検索してみて♪

ちなみに 2010年1月は
円キャリ再燃かと ちょっこし騒がれたの~♪
みなさん覚えてる?
2010年と 2011年は 似た相場になるかな???
どうかな???楽しみですね♪

うふふ♪
ではでは みなさま グッドラックですじゃ(=^・^=))

ちょっと 早いですが(=^・^=))よいお年を~

2010年12月28日 18:29

2574.jpg

ただひたすら (=^・^=))
お世話になった みなさまに 感謝かんしゃの1年

迎え来る 新しい年が すてきな1年となりますように。。。

心の満たされるトレードの成功と
みなさまと みなさまの周囲の方々が 日々 笑顔ですごせますように
お祈りしております

You are my Sunshine♥
Thank you for your all.


よいお年を。。。(=^・^=))

I wish you a merry christmas!

2010年12月24日 08:31

2569.jpg


We wish you a merry Christmas
We wish you a merry Christmas
We wish you a merry Christmas
And a happy New Year.
Glad tidings we bring
To you and your kin;
Glad tidings for Christmas
And a happy New Year!

楽しいクリスマスをあなたに
楽しいクリスマスをあなたに
楽しいクリスマスをあなたに
そして幸せなニューイヤーを
喜びの便りをあなたと家族に
クリスマスに 幸せなニューイヤーに♪





Happy Christmas / John Lennon & Yoko Ono

メリー・クリスマス 
そしてハッピー・ニュー・イヤー 
あたらしい年もよい年であることを祈ろう 
何の不安もないように・・・ 
戦争なんてない世の中、みんなが願えば 
War is over, if you want it 
War is over now  

Happy Xmas


*********************************

LOVE & PEACE & GREEN(=^・^=))

おだやかで あたたかな クリスマスになりますように♪
ご訪問ありがとうございます♪♪♪

I wish you a merry christmas!!!

楽しい クリスマスをお過ごしください(=^・^=))

2010年12月23日 09:19

2568.jpg


楽しい クリスマスをお過ごしください(=^・^=))ね♪

次回更新は 28日(火)です♪

そろそろトレードおさめ?モスバーガーのおまけが欲しい(=^・^=))掃除したくなる?記事?

2010年12月22日 13:09

2565.jpg

こんにちわん(=^・^=))わんわん♪

そろそろ 友トレーダーさんたちからも
トレードおさめの声が聞こえる今日この頃です

私も分析はすれども
エイヤ~ とポジションを放り込む気持ちはなく
このまま ノートレードで 年を越しそうな予感。。。

あいた時間に 
いただいた本を読んだり
久々に買ってみたFX関連の本を読んだりしてます


24日は♪メタのチャートもお止まりになるそうで♪
ゆっくりクリスマスイブを過ごせそうです♪


19時30分ころからじんわりトレンドが出る傾向がちょっと続いていますが
私は この時間はほとんどトレードをしないので
翌日にチャートを見て
「 ほえほえ またこの時間か~」
って感想をのべる のみです(笑)

*******************************

2566.jpg

昨年 手に入れた モスバーガーのおまけ!!!

かわいい!!!

今 のおまけは これ!!!?

2567.jpg

断捨離が流行るなか 相変わらず モノ大好き♪♪♪
貯め込むちゃん です♪♪♪


断捨離とは。。。? → click!

「家の中にあふれているモノの多くは、“今の自分”に必要ないもの。
それに囲まれていることによって、人は知らず知らずのうちに、
“過去の自分”や“未来への不安”にとらわれているのです」


だって(=^・^=))
これ読んだら 掃除したくなるらしいですよ♪
(なぜか 他人事のように。。。(笑))

みなさん!!!年末のお掃除 がんばりましょう♪♪♪

明日が 冬至ですね(=^・^=))

2010年12月21日 17:08

2558.jpg


ほえほえ(=^・^=)) 今日 冬至と思って
ゆず を買いに行ったら
冬至は22日ですって書いてあった。。。

お風呂に入れるときは

半分に切って 付属の袋に入れるといいと教えてもらいました♪

そのほうが いいにおいなんだって♪

でも まるいのプカプカ浮いてるほうがおもしろい!!!
じゃないですか???

まるいままお風呂に入れても

子どもが遊んでるうちに握りつぶすし。。。(ぎゃー!

いいにおいだと思う。。。

*******************************

(=^・^=))今日は ポンドルのロング狙いでしたが
意外な時間に動き出したので
ノートレードです


今週に入ってからも いつもどおり
朝 チャートチェックと情報収集して戦略はたててますが
トレードはお休み状態です

****************************

写真はakiちゃん
が選んでくれたパワストーンのブレスレッドです

ラリマー
チャロアイト
アベンチュリン(=^・^=))

着けてると すごく落ち着くので はずしたくないぐらいです

お料理するときは やっぱり はずすのですが。。。
そのときは
浄化用のクリスタルにのせる以外に
多肉ちゃん サボチャン の上にブレスをのせて休めることもあります♪

植え木にのせてもパワーストーンは浄化できる♪ 

らしいですよ~~♪♪♪





次回 更新は 21日(火)

2010年12月18日 08:27

2555.jpg

次回更新は 21日(火)の予定です(=^・^=))

うちにも届いた~~~(=^・^=))バカラさんのDVD♪おめでとう♪♪♪

2010年12月15日 18:56

わ~~い(=^・^=))
バカラさんのDVDが届いたよ~♪

今 見ながら書いてる~♪

バカラさん DVD発売おめでとうございま~~~す♪♪♪


2551.jpg

(が~ん 記事が消えた~^^)
(夜 家族が寝静まってから 再チャレンジ♪)

*********************************

朝4時ですが 「15時からのFX」を見ながら^^



上のサボちゃんは DVD発売のお祝いにバカラ村さんに
無理やり送りつけた(爆笑)サボちゃんと 同種のものです

美しい金針のサボちゃんで金運アップ♪
マイナスイオンたっぷりのサボちゃんでお部屋の中を快適に♪
風水的にも サボテンは いいんですって♪


バカラさんに サボテンを送っていいですか?と聞くと

「花はないの?花がいいなぁ。。。」

っておっしゃってましたっけ?
うちのshopはサボテン屋なんで 花苗はないんですよん(笑)
でも 多肉ちゃんもサボちゃんも ほとんどの種類のものが花を咲かせますよ~♪

こんなかんじ↓

2936.jpg


多肉植物、サボテンは 花苗ほど足が速くないので(成長がゆるやかなので)
在庫管理が比較的 楽なんですよ(=^・^=))とバカラさんにお話しすると

「あ、でも 花苗あつかって回転早くしたほうが よくない?」

っておっしゃってましたっけ?
(あれ?おっしゃってないかも?)

なるほど(=^・^=))
将来 うちのshopで花苗をあつかっていたら
バカラさんの助言が影響だと思ってください(笑)


届いたサボテンには バカラさんの美しい奥様がお水をあげてくださってます♪
奥様から お返しに かわいいプレゼントまでいただいてしまって
ほんとすみません(=^・^=))
ありがとうございました(=^・^=))

2845.jpg


わ(=^・^=))DVD!バカラさん まだしゃべってる!
ほんとうに 内容が濃いですね!
見ごたえ十分です!!!!

DVDの中にも ふれられている 「これ!」
「これ!」は私も表示しています

1215001.gif

昨年秋に 初めてバカラさんにお会いしたときに教えていただいて以来
ずっと表示しています♪

「これ!」は何???
「これ!」はどうやって使うの???
くわしくは こちら →
 「15時からのFX」

押し目買い 戻り売り 苦手な方はこれを知っておくと 
ちょっと武器になるかも~(=^・^=))

バカラ村さんのDVD是非見てね~♪

生野区北巽 韓国料理居酒屋 ちぃーちゃん に行ってきたよ~♪

2010年12月15日 18:17

こんばんにゃ(=^・^=))
う~ん 冷えてますね~(>_<)
さぶいさぶい~

こんな日は おいしいぽかぽかお鍋で身も心もあたたまりたいですね♪


先週の金曜日 お友達ご夫婦の経営する 韓国料理居酒屋に
お鍋を食べに行ってきましたよ~♪

サムゲタン鍋!

ひなどりのお鍋なんですが

ずっと 食べてみたかったお鍋で はじめて食べました~(=^・^=))


おいしい~~ めっちゃおいしい~


ひなどりのお腹にもち米がつまっていて 
鶏肉と野菜のやさしいスープといっしょに 食べると
幸せこの上ない(=^・^=))


そして。。。これも はじめて食べたのですが。。。
「チーズちぢみ♪」
今まで 食べていた ちぢみはなんだったんだろう!?
と思うほど 別格のおいしさでした~~♪


実母と息子といっしょにでかけたのですが
ふたりとも また 行きたいね♪と大満足でした~^^


ほんでもって 興奮してしまって 写真を撮り忘れ。。。
あはは!!!

おいしそうな写真はこちら
韓国料理居酒屋 ちぃーちゃんの写真

元WBC世界スーパーフライ級チャンピオン徳山昌守選手もご来店
ちーちゃんママのブログは こちら → 


辛いの苦手な方でも 大丈夫なメニューもそろっています!!!
お近くの方は 是非 行ってみてくださいね~~♪

DEAREST aki様 ご購入♪パールフォンニュルンベルグ♪

2010年12月15日 10:12

おはようございます(=^・^=))
本日は 怒涛の3記事アップの予定(=^・^=))

よろしく お付き合いくださいね<(_ _)>♪

*****************************

先日、まだカートが整備されていない わがショップgreen line
ツイッターで♪akiさんが 多肉植物ちゃんを 注文してくださいました!!!

なんと akiさんが 注文してくださった商品は
私が この上もなく思い入れのある商品だったので 感激しました

その商品が こちら(=^・^=))

2554.jpg

ロゼット型でバラのように美しい紫色の多肉ちゃん→パールフォンニュルンべルグ
と みずみずしい緑のハオルチア(耐陰性あり)の寄せ植えです

雑誌に掲載されたオプティさんさんの器とのコラボ商品で
白い軽石で ジャンクに仕上げてあります

写真を撮った日が かなり曇天で 多肉ちゃんの色味が うまく写せなかったのですが
akiさんが 撮ってくださった写真→ (click!)に 実物どおりの 綺麗な紫色が写っています

この紫の多肉ちゃん! 
私自身 めっちゃ大好きで!!!
自分なりに管理の方法を研究して
苗を仕入れて 私の手元に来たときよりよい状態で 
お客様のお手元に届くように管理&愛情を注いでいます



akiさんはネットショップ経営の大先輩!!!
あこがれの女性です♪

パワフル&ビューティー&おちゃめな akiさんの ツイートは こちら→ 

トレーダーなら ひとつは持ちたい!
パワーストーンブレスなどが買えるお店 

DEAREST

素敵な空間で
極上のエステ♪ 

LOVEST


akiさん ショップサイトは見るだけでも うっとりの美しさです♪
是非 アクセスしてみて♪♪♪



