green line (shopサイトにアクセス~♪)


--年--月--日 --:--


おはようございます サボテンちゃんです 見てネ♪

2010年11月25日 11:05

2678.jpg

おはようございます♪
う~ん 今日も1日始まりました^^

こちらは やわらかいフサフサ針の
仙人様のような
おとぼけサボちゃん(=^・^=))
キモ可愛い~~(=^・^=))


よい1日を~~♪



トレーダーで園芸家が 演芸家になった日 ~ ビバ!友の会 ~

2010年11月24日 21:18

2677.jpg

紅葉がきれいですね(=^・^=))
紅葉を見てると 物悲しくなります(笑)
写真は 日曜日に 鶴見緑地で撮りました
日曜日は いいお天気で
しばふに ごろごろ寝転がっても
あまり寒くなくて いいかんじでした♪

そしてそして、
多肉植物の紅葉も始まっていて
色付きが濃くなってきて とってもきれいです

*****************************************************

友の会で お会いできたみなさま 
ありがとうございました(=^・^=))

いろいろお話しを聞けて 勉強になったし
なにより 楽しいことがたくさん!

はんぞさんとの漫才も(笑)
楽しい思い出になりました
昔 コメディ劇団で端役をやっていたので(若気のいたりで)
あんなにいい舞台で
メイン(?)で 出させていただいて夢叶ったりで 感涙しそうでした(笑)

とっても緊張しましたが
清水さんの名司会で 場内の空気はあたたまってたし
日ごろ お世話になっている 大好きな奈那子さんへの
お誕生サプライズプレゼントだと思うと
がんばって 漫才をすることができました

でも 奈那子さんは漫才をすることは事前からご存じだったんですが
なにしろ 最初 相方をされる予定だったのは奈那子さんですから(笑)
奈那子さんは 諸事情から断られたそうで(爆笑)

私がお引き受けした と奈那子さんにお伝えすると
「マジ!?うける~!」とおっしゃってましたっけ?


お誕生サプライズ企画は 関東の親分のゆんちゃんの企画ということで
さすが 気配り王 ゆんちゃんだなぁ ってかんじですね♪
たかこさんデザインの色紙のコラージュも とっても かわいかったなぁ(=^・^=))
わたしも ほしいなぁ~(=^・^=))

ほんと あったかい懇親会でした♪



*********************************************************



今回も トレードするにあたって 身の引き締まる思いにさせられた

敏腕トレーダーさんのキーワードやキーアクションの数々

また 後日 記事にしたいです♪



**********************************************************


はんぞさんと漫才の稽古をしながら FXの話も少し聞いていただきました


ユサ   > FXでの最終目標はプログラマーになることなんです
はんちゃん> 絶対無理
ユサ   > え?
はんちゃん> 無理
ユサ   > え?




はい プログラマーはあきらめました


ところが どっこい
プログラマーマサにゃんに   「まず 無理」と言われました  
「がんばってみよう!」とメッセージが来ましたので^^
作りたいものがあるので
作ってみます^^
できたら(ずっと先だろうけど)こちらでお披露目しますね♪

わはは 
なんでも 自分でやりたがる 悪い癖(笑)
これは なおらない^^

でも きちんとしたプログラマーは 無理ですが(爆笑)
なんちゃってプログラマー目指します(=^・^=))あは



ブログはじめました

2010年11月09日 23:22

shopブログがいよいよスタートしました~(=^・^=))
お暇なときに のぞきに来てください♪

green line 店主ブログ 『みどり色の電車 (運転手はサボテン 車掌は多肉ちゃん )』

しかし 今日は 寒かったですね(=^・^=))

多肉ちゃんの 紅葉も始まってます♪



