green line (shopサイトにアクセス~♪)


--年--月--日 --:--


良いお年を。。。

2009年12月30日 03:27



ああ(>_<) ねむれないだす(>_<)

30日の晩から ユサ実家にお泊りで
PC触れなくなります

少し早いですが

「よいお年を迎えくださいませ。。。(^O^)/」

またまた 来年も どうぞよろしくお願いいたします♪

トレードしながら よく唄ってた 平原ちゃんの ジュピター♪
再生してみてください♪


『 夢を失うより 悲しいことは。。。
自分を信じてあげられないこと♪ 』

来年は年女♪
より慎重に頑張りマッスル☆彡


気づけば ひとりではなかった

2009年12月29日 23:16




は~い 酔っ払いです♪

涙が止まらないよ~~~♪



みなさまとの 出会いに感謝です(^v^)
本当にありがとう


セリーヌディオンと伊藤由奈ちゃんのデュエット
泣きながら 聞いているような
変なおばさんと 仲良くしてくださってありがとう!

私が 強く生きるための ヒントを たくさんくださって 
ありがとう!

つらかったことから あっさり解放してくれて
ありがとう!

いつも 笑かしてくれて ありがとう!

頼りない私を 励ましてくださって ありがとう!

アホだから 税金のこと勘違いしてたよ
扶養からはずれるよ~
ひゃ~ガンバリマウス♪

また 来年も仲良くしてください
そして いっしょに 年をとっていきましょうね~~~(^O^)/

今年最後のトレード ポンド円ショート

2009年12月29日 19:57

いつも ご訪問くださりありがとうございます(^v^)

もうすぐ 「火の用心」に行かないといけないので大急ぎで。。。

昨日 1000通貨で 2ポジ(ふふふ! 妄想癖から 1ポジ 増やしてました(>_<)) 
ポンド円のショートを仕込みましたが
さきほど おみごと損切りです

昨晩 ストップは入れずに放置して寝ました

今朝 チャート見て 含み損が 増えてて
まだ 予想内だったので さらに放置

大掃除をしながら
ゆっくり ていねいに 含み損を育てていました(笑)

そして夕方 100pips越えの含み損を ご飯の用意をしながら 眺めていました(涙)


ドル円は 急落したり また巻き戻したり
クロス円も堅調!
コアラ円 これは!!!すごい(>_<)
1時間足で MA3ワークで 強い綺麗な上昇トレンドですね


ポンド円は 4時間足で もう頭打ち感があったので 
こりずに ショート狙いで
勢いがあれば ロングも考えてましたが。。。
ユロポンで ポン売りが強めに出てたので
ロングは焦って 放り込まないように注意しました(>_<)

今年最後の トレードが ポンド円のショートで 幸せです
損切りと利確定 織り交ぜて 決済でした(^v^)

おお!!もう 行かないと。。。!!!

明日朝早くに 今年最後 更新をします♪

122901.gif



1万円口座
81420円 ⇒ 86127円

[ 続きを読む ]

ボラが低いですね

2009年12月28日 18:23

メリークリスマスのメッセージをありがとうございました(^O^)/

おかげさまで 楽しく過ごすことができました☆彡
感謝でございます

英国 休場ですね

でも いちおう用心して

17時 までで ショートポジ閉じました

ポンド円・ドル円 17時の時報とともに噴き上げました(ちょっとだけ)

そんなに いいポジションでもないのですが
年末アノマリーを体感するために
146.064ショート 1000通貨を 残してみました
立派な 含み損です ( 現在150円ほど マイナス )

ドル円 今のところ 底堅い
今の時間(18時頃)ドル売り
ユロポン 下落

で ポンド円底堅く推移しています

1万円口座
80584円 ⇒ 81420円





[ 続きを読む ]

メリークリスマス!

2009年12月23日 12:29

2947_convert_20091223122810.jpg

メリークリスマス

2009年12月23日 12:26

2927_convert_20091223121841.jpg

メリークリスマス!

2009年12月23日 12:25

2930_convert_20091223121805.jpg

メリークリスマス!

2009年12月23日 12:25

2935_convert_20091223121922.jpg

メリークリスマス

2009年12月23日 12:24

2941_convert_20091223121617.jpg

メリークリスマス!

2009年12月23日 12:23

2946_convert_20091223121503.jpg



