green line (shopサイトにアクセス~♪)


--年--月--日 --:--


ペンキ塗り 大掃除

2009年10月27日 12:10

Happiness_convert_20091027121615.jpg


相場は方向感なくモミモミ



今のうちに トイレの床のペンキ塗りをしよう
行くのが楽しくなるトイレにしよう♪

大掃除も始めました
今年中に いらなくなったものを整理しよう♪




いつFXをやめるのか

2009年10月16日 20:01

P1020930_convert_20081030004550.jpg

「いつFXをやめるのか」を じっくり考えてみました

え!?なんで やめる方向?って驚かれた方もいるかも???

これはデモトレードを始めた 4年前から考えていたことで
いつかやめることを考えて
その期間内で 真剣にやらないと
ダラダラ長く続けたのでは
最後は 「破産」というゴールに辿りつくであろうことが容易に想像がつきましたぁので
(^v^)

自分の性格とか 甲斐性とか考えても 
ものすごい重大なミスを 先々 おかしてしまいそうです 

リスクを管理しながら長く続けられる手法というのもありそうですが。。。
それを習得したとしても

「はて いつやめよう?」

そこで 
細木数子の(笑)なんとか 占星術というのを元に 去年の年末に考えた
未来のプランを見直してみました


2009年(緑生) FXで稼ぐ土台をつくる
2010年(立花) FXを本格的にスタート

2011年(健弱) 前年と変わらずトレードを続ける

2012年(達成) 前年と変わらずトレードを続ける

2013年(乱気) 前年と変わらずトレードを続ける(無理をしない)

2014年(再開) 計画を立てて勝負する
2015年(財政) 確実に 思い描いていることを実行する
2016年(安定) 将来を思い描く

2017年(陰影) こつこつ勉強
2018年(停止) こつこつ勉強
2019年(減退) こつこつ勉強

2020年(種子) 2021年の開業にむけて準備 


2017年から3年間は あまり運気がよくないのです(^-^)
な・の・で
2016年で FXやめます!!!


毎日しっかり頭を働かせていきたいです
自分の考えを 一番に採用したいです
FXに関しては グーーーと内に向かうように取り組みたいです

でも トレーダーさんって魅力的な方が多いですね
トレーダーのお友達と 出会える場所には積極的に参加したいです

よい週末を。。。(^O^)/

hi チーズ

2009年10月15日 12:31

繝√・繧コ_convert_20091015124330

モッツアレラチーズとバジルとトマトで ミルフィーユ

和風ドレッシングが よく合います(^-^)

ゴトウ日ですね

2009年10月15日 09:47

久々にチャートをアップします
なんかウレシイです(*^_^*)

ゴトウ日 仲値に向けて噴き上がりをトレードしました
昨日 すでにレンジブレイクしていたので
狙いやすかったですね

もちろん100%ではないですが
ゴトウ日は仲値に向けて
ドル円、クロス円 上昇することが多いです
覚えておいて損なしですね

押し目買いの参入目安は スロストの反転でです

リミットの目安は日足のトレンドラインで(^O^)/
+30pipsほど で 今日はこれでトレードやめます

(ポンド円 5分足)
101502.gif

(ポンド円 日足)
101501.gif

アーティスト として 生きたい

2009年10月03日 05:26

bob_convert_20091003052834.jpg

ずっと アーティストとして生きることを目指していました

アーティストにとって 日々生活するためのお金の心配は 頭の中にないことが「最良」


*******************************************************

                  
アーティストとして毎日何かを作ることが私の目標でした



カバンを作ったり 服を縫ったり 写真を撮ったり。。。
クッキーを焼いたりして。。。
おすそわけして 人に喜んでもらうのが楽しかったです。。。

そのための時間を ほとんどすべてFXに費やすことになったこの1年。。。


これからは バランスよく やっていく練習を。。。

ブログが その象徴になればいいなぁと思います

生活 やりたいこと FX
3つのことを ゆっくり書いて更新していきたいです

これからもどうぞよろしくお願いいたします





