green line (shopサイトにアクセス~♪)


--年--月--日 --:--


すてきな お盆をおすごしください(^O^)/

2009年08月07日 20:05

こんばんは!!!
ご無沙汰してしましました(*^_^*)

あすから パパがお休みになるので
それまでに やっておきたいことに ぐぐっと 集中していました。

ブログお休み宣言をするのが
ちょっと残念で
更新できないのに 放置状態になってしまいました。

1万円口座は 手付かずです。

メインの口座で少し トレードしました。
毎日 チャートは見てます。
PC つけっぱなしですが この暑い中 がんばって動いてくれてます。
リーズナブルPCなのに。。。偉いなぁ。。。
でも 暑いときより 寒いほうが苦手みたいで
気温が下がってくると 立ち上げのときに 
ものすごいおそろしい 
うなりごえのような音が鳴ります。(モーター?ファン?)
冬が来るのが 憂鬱です(^u^)

来週は
キャンプに行ってきます。
キャンプで 「バーベキュー 絶対禁止♪」 が パパのポリシーで
 
料理のメニューは

もんじゃ焼
パエリア
スープ
チゲ鍋
トースト
目玉焼き
サラダ

などです。

なかでも もんじゃ焼は 絶品です(^u^)
具が多すぎて やわらかい ピザみたいですが、
おいしいです。

景色をながめながら キャベツの千切りを 山盛り 刻んでると
「何 作るんですか?」と声をかけられることが よくあります。
「もんじゃ焼です♪」と言うと
「ひゃ~♪」と驚かれます。

いつもは FXに取り組んでいることに
それほど賛成ではない パパが
お友達の ASKさんから頂いた 「為替のカレンダー」by ヒロセ通商
を 見て
「キャンプ の 日に 豪州中銀金融政策 発表があるけど 
キャンプ行っていいの?」
て、気遣ってくれたので 笑ってしまいました。
「大丈夫 ノーポジ☆彡」

そうえば 2年前のキャンプ中に 暴落して
豪ドル円のロングが 真っ赤になっていたのを 思い出します。
ストップ入れずに やってたもんで。。。
もう あきらめて。。。帰ってきたら レートが戻ってきてて 2,3日後には黒字になってたことが
ありました。
キャンプ場で 携帯のチャートで見た 降下具合が 目に焼き付いています(>_<)
真夏のキャンプ場で
ひとり 冷え冷えした 気分だったのが わすれられません。

あれから いろいろ 進化はしたけど
進歩は それほどしていないなあ って 反省。

来週 1週間 ゆっくりしたら
また 戻ってきます♪

みなさん 楽しいお盆を(^O^)/ お過ごしくださいね♪
お墓参りもわすれずに♪





