green line (shopサイトにアクセス~♪)


--年--月--日 --:--


今日も 戻り売り ドル円5分

2009年04月28日 14:50

96.15ショート→ストップ96.25→96.03
+12pips×2枚= +2400円

値動き重いなぁ。。。
欧州勢のパワープレイに期待。。。

(ドル円 5分)
042801.gif

戻り売り 15分

2009年04月27日 15:32

できるだけ綺麗なチャートを見てトレード。。。
と思って15分足で戻り売りを狙ってましたが(>_<)
「宿題したくな~~~い」と泣く息子を 叱っているうちに
エントリーチャンスがすぎていました~~~☆彡
がが~~ん(*_*)

スロストが これまた綺麗に合ってるし。。。残念。。。

日足を見ると→140ミドルで底打ち感もあり。
逆に 75日線目指して急落 もあり。

ドイツの金融機関の巨額損失の話しなどなど 気になるニュースも。。。

(ポンド円 15分)
042702.gif

Wをねらえ

2009年04月25日 00:16

97.22ロング→97.12ストップ→97.38利確
+16pips×2枚=+3200円

損切りがついても 少なくすむように ドル円で参入☆彡
眠いので 利確して寝ます♪

みなさ~ん 1週間お疲れ様でした!(^v^)

(ドル円 5分)
042407.gif

買い戻し 

2009年04月24日 23:20

今 家族が寝静まってPCを開いてみましたが
指標発表後に ロングを と思っていましたが 
手遅れでした(*_*)
落ちてきたら もう1回くらいロングで入っていいかな?

(ポンド円 5分)
042406.gif

レバレッジ規制

2009年04月24日 19:33

噂は出てましたが いよいよ。。。?
レバレッジ規制(@_@;)

「金融庁は個人投資家に普及している金融商品「外国為替証拠金取引(FX)」について、預けたお金で何倍の売買ができるか示す「証拠金倍率」を規制する方針を固めた。現在、FX市場では100―600倍前後の高倍率取引が増えている。わずかな為替相場の変動で、預けたお金がゼロになる恐れがあった。投機的取引を抑制するため、上限を20―30倍前後とする方向で調整する。

 証券取引等監視委員会が24日、金融庁に制度改正を要請し、金融庁が金融商品取引法の関係政省令の改正作業に入る。早ければ今夏にも導入する見通し。」


http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090424AT2C2301R23042009.html

ブレイクで ちょっとだけ

2009年04月23日 10:53

①141.32ショート→141.52ストップ→141.16利確
+16pips×2枚=+3200円

5分足のサポートブレイクでエントリー。
もうすでにMA21から乖離していたので すぐ決済するつもりで。
出かけないといけないので
「もう一回 戻り売りねらいたいな~(*_*)」
と後ろ髪を引かれつつ PC消します。

(ドル円 5分)
042301.gif

三角持ち合い

2009年04月23日 09:39

おはようございます(^v^)
ポンド円 三角持ち合い♪

どちらに抜けるかな?

思ったより早くサイン出ました

2009年04月21日 19:20

99.17ロング→ストップ99.07→99.31利確
+14pips×2枚=+2800円

☆利確の目安は スロスト80を割ったところで
今日は これでおしまい<(_ _)>

(ドル円 5分)
042108.gif

アジア時間と同じ展開②

2009年04月21日 17:55

143.03ロング→ストップ142.83→143.13
+10pips×2枚=+2000円

☆指標発表を見てからエントリー

次は家事をしながら ドル円を 押し目買いで狙う方針です。
まだ ロングのサインは出ていないので。。。様子見ですが。。。(^-^)
このまま NY時間に今日の安値を割ってこなければ 買ってもいいかな?
というイメージです。

(ポンド円 5分)
042105.gif

(ドル円 日足)
042106.gif


アジア時間と同じ展開

2009年04月21日 16:07

142.73ショート→ストップ142.93→142.47利確
+26pips×2枚= +5200円

☆ダブルトップ
☆平均足ブレイクアウト
☆サポートブレイクアウト
☆75本線ブレイクアウト

強いショートのサインにもかかわらず ストーンと落ちず。。。
でも 結局142円割れましたね~~~(>_<)残念過ぎる。。。

(ポンド円 5分)
042104.gif



