green line (shopサイトにアクセス~♪)


--年--月--日 --:--


今日は スロストが効いている

2009年03月31日 16:16

落ちてくるのを待って ショート。+30pips。
スロスト頼りに もう1回 ロングで入りたいところだけれど。。。

子供とゲームをする約束なので PC消します。
おつかれさまでした<(_ _)>また明日もがんばりましょう(^O^)/

033106.gif

スロストの放物線が綺麗

2009年03月31日 15:18

スロストの反転で 3回エントリー。総計+81pips。

つぎの反転でショートねらい。次ぐらいに 負けるかな?と思いつつ。。。

033105.gif

残念

2009年03月31日 15:08

140.81ロング→ストップ140.51→140.83利確
+2pips×2枚=+400円

落ちてきた!スロストも反転。。。

033104.gif

もみあい

2009年03月31日 12:25

もみあってきたら ボリンを表示したチャートを見ながらチャンスを待ちます♪
抜けたほうについていくけど だましもあり(゜-゜)
ストップきっちり入れて 冷静な判断ができる状態にしておく(*_*)

もみあってるあいだに エントリーしたときのストップのレートをチェックしておきます。

きれいにスクイーズしてきました。。。

033103.gif


レジスタンス

2009年03月31日 11:29

☆レジスタンス(赤い線)ブレイクするか???(ロング)

☆ダブルトップもしくはトリプルヘッド形成後→下落→MA21で反転→上昇フラッグ形成???
(ロング)

☆ダブルトップもしくはトリプルヘッド形成後→下落→MA21抜け→下降トレンド発生???
(ショート)

あわててエントリーしてはダメ(←自分に言ってます)

お洗濯とかしながらチャート見てます♪

033101.gif

おはようございます(^O^)/

2009年03月31日 11:04

①140.07ロング→ストップ139.84→140.22利確
+15pips×2枚=+3000円

60分足のレジスタンスめがけて急進(^O^)/
参入できなかったので 『Wをねらえ』で♪

0331.gif

リベンジ

2009年03月30日 21:46

136.81ロング→ストップ136.51→137.39利確
+58pips×2枚=+11600円

エントリーの根拠
☆さてさて 早起きのNY勢が この状況をみて売りにくるか?買いにくるか?を考えてみた
 →買いかな?
☆30分足 切り上がってきた
☆平均足 上昇色
☆MA21で跳ねかえされた
☆138.00越えたら それなりに上がるやろうな。。。

03302.gif

逆張り 失敗

2009年03月30日 21:35

④136.72ロング→ストップ136.52
-20pips×2枚= -4000円


☆スロスト反転見ずに フライングエントリー

反省 値頃感(レベル感)で参入した(*_*)
    押し目をひらったつもり だった。。。
    エントリー早すぎ。。。

☆エントリーしてから30分足を見たら 陰線だった。。。

保存版

2009年03月30日 21:23

みなさん 今日のチャートはコピーして保存です(^v^)

mayuhimeさんが
「久々に安心して放っておいてもいいチャート形成をしていたので、大きく獲れました」

とおっしゃっていた 本日の 5分足のチャートです。
また 同じようなチャートを形成した時は チャンスですね♪

03301.gif

ロスカット覚悟

2009年03月30日 14:29

④138.25ショート→ストップ138.5→リミット137.9
+35pips×2枚=+7000円

『Wをねらえ』の手法で。。。ロスカット覚悟で参入(^-^)

エントリーの根拠
☆エンベロープ下限で跳ね返された
☆スロスト反転

まだ ロングはあぶない(>_<)

5.gif



