green line (shopサイトにアクセス~♪)


--年--月--日 --:--


平均足(Heiken_Ashi_Smoothed_Alert.mq4 )

2009年03月27日 10:35

平均足(Heiken_Ashi_Smoothed_Alert.mq4 )をインポートします。

こちらのサイトから→
☆『名前順から探す』をクリック
☆『H』をクリック

驚くほどたくさんある平均足から(Heiken_Ashi_Smoothed_Alert.mq4 )を探してみましょう(^-^)
まん中あたりです(@_@;)

みつけたら→(Heiken_Ashi_Smoothed_Alert.mq4 )の上にカーソルをおいて 右クリック!!!
『対象をファイルに保存』を左クリック!!!(^-^)まだ続きます。。。

1、保存先を指定する 窓が開きますので 『コンピューター』と書かれているところをダブルクリック
2、『ハードディスクドライブ』をダブクリック
3、『Program failes』をダブルクリック
4、『Meta trader4』をダブルクリック
5、『experts』をダブルクリック
6、『indicators』をダブルクリック
7、『保存』をクリック
8、数秒でダウンロードできます♪


まだまだ続きますよ。。。
メタを立ち上げます(^v^)
インディケーター→カスタムの中の(Heiken_Ashi_Smoothed_Alert.mq4 )を選びます。
もうすぐ終わりです。。。
『パラメーター入力』を 上から(1、21、3、25)に変更してください♪
ポンド円の5分足の場合の数値です。
相場に合わせて 変えていきますので 変えたらまた書き込みします♪

いろいろ変更して お好みに変えてみてください♪カチャカチャ 変更しているうちに頭痛がしてきますよ~~~(゜-゜).。o○おつかれさまです(^O^)/

P.S  mayuhimeさんのブログを見ながら パラメーターの数値 もういちど調節しなおしました。
(1、30、3、28)に変更しました!



