green line (shopサイトにアクセス~♪)


--年--月--日 --:--


はじめましての方 お読みください

2009年06月10日 14:38

はじめまして<(_ _)>
そして はじめましてではない みなさん♪いつもご訪問ありがとうございます!

これからは ブログらしいスタイルで更新していきます。
(今までは メモ帳みたいでした)

ブログのタイトル『ORENGE FX』は 私のラッキーカラーがオレンジ色なので
FXで「幸運にめぐまれたらいいなぁ」という想いでつけました。

カラーセラピーの世界でも オレンジ色は元気の出る色とされていますね♪

読んでくださるあなたが 元気もりもりになるようなブログを目指して更新していきます♪

スタイルは変われど ひっそりとした運営を目指した
自己満足型ブログには変わりありません(^-^)

今まで通り コメント欄はありませんので サラっと読み逃げしてくださいね♪
それでは どうぞよろしくおねがいいたします(^v^)yusa
↓『拍手』をクリックしていただいたら 単純に喜びます♪

*********************************

2009年晩秋

ブログのタイトル『 ORENGE FX 』 から
 『 SUCCULENT SHOP & FX 』に変わりました


*********************************

どうしても 投資ノートというのが つけれない私。。。
でも 先々 過去のトレードを振り返りたいので
記録用にブログを利用しています

それなら 公開しないという手もありますが

七転八倒しながらトレードしている様子を
恥じらいもなく アップ♪
読んでくださった方が
「下手くそやな~ クス♪」っと笑っていただいて
ストレス発散!!!とかも いいかもと思ってます


トレードの合間の息抜きにでも 
読んでいただけたら幸いです


毎日チャートを見るようになったのは 2008年9月からで
同年10月末ごろから リアルに復帰してます

2008年3月の 雇用統計発表後に 高値を掴んで その後の 暴落で
強制的に相場から追い出されました


トレードの方法は 人それぞれのスタイルがあって正解かな?と思っています



私のトレードは 損切りをタイトにして 目の前で短時間で相場が動いたら儲かるという
安易なものです

性格的に 「めちゃをする」 ところがあるので(暴走する)
損切りを早めに
トレード回数を少なくすることを目指しています

FXで ひともうけして 開業するのが目標です

「FX」と「開業」とは切り離したほうがいいかな?とも思っています
「FXで儲からなくても 開業して それで経営が成り立つような お店のアイデア」
にたどり着いたので

「FXで儲からなくても 開業します」
よろしくお願いいたします(^-^)

それでは 日々 お元気で
皆様の 心が満たされるトレードの成功をお祈りしています

yusa

20091119(木)




